FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界突破時のコスト別ステータス平均値

限界突破時のコスト別平均値
URユニットのデュエル時のステータスです。

コスト8ノーマル
HP平均16802
攻撃力平均17295
コスト8限界突破
HP平均17820
攻撃力平均17819

コスト7ノーマル
HP平均15085
攻撃力平均15291
コスト7限界突破
HP平均15999
攻撃力平均15754

コスト6ノーマル
HP平均13289
攻撃力平均13886
コスト6限界突破
HP平均14307
攻撃力平均17819

コスト5ノーマル
HP平均12309
攻撃力平均12556
コスト5限界突破
HP平均13055
攻撃力平均12937

コスト4ノーマル
HP平均11286
攻撃力平均11121
コスト4限界突破
HP平均11970
攻撃力平均11458

こうして見ると限界突破によってコストが0.3前後プラスされるという見方も出来ます。
コスト20同士の戦いで片方が限界突破を3ユニット共行っていれば、
コスト20vsコスト21
になるイメージで良いかと思います。
また、スキルの乗算が入ってきますのでもう少し強くはなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみに見ています。

とても興味深い分析ですね。

こんな自己満足のブログにお付き合い頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノどうぞ宜しくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。