スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課金について

安く長く遊びたい方用に

基本的にロトイベントの大半はスルーします。欲しいカードでもGET出来る確率は非常に低いです。よっぽど割の良いイベントで無い限り誘惑に負けてはいけません。

新規ワールドオープンの際に最初に貰えるCPやゴールドチケットを有効活用しましょう。UR7か8が出るまでひたすら登録と抹消を繰り返します。
ある程度の良いカードが出たら500CPのUR1保証ロトを引きます。これでデュエルデッキがほぼ完成します。
そのワールドは基本農民でデュエルデッキの強化を目標にします。
どこかの同盟にお世話になるなら寄付、拠点建設で貢献します。
引き運が良いと覇者までいけてアイラがGET出来ます。

これを偶数ワールドだけやっていきます。奇数ワールドは放置。

暫くすると奇数ワールドと偶数ワールドが合併するので、奇数ワールドをメインにしてデュエルをリセットします。
合併後、また同じ様に農民で覇者を目指します。運が良いとアイラ2枚目をGET。
更に合併が続くとアイラのブレイブライズが育っていくはずです。

また同盟に所属していれば合併でメダルが貯まっていくので、いつかはGRグレースも手に入るでしょう。

これで低課金で将来的にGRグレース、ブレイブライズが程良く育ったアイラ、他コスト6で優良デッキの出来上がり。

現状のデュエル上位はスキルlvがMAXまで上げるのが当たり前の様になっています。
そこに到達するにはかなりの金額が必要になりますのでご注意を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。