スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖戦

聖戦のテストプレイに参加しました。



25×25のマップの中央にある大聖堂を獲得した同盟の勝利。
自軍は0,0に本拠地、7,0と0,7に拠点があり、それぞれから1部隊づつ出兵出来ます。



かなり展開が早く、出兵、帰還、回復が数分で完了します。
使い魔は5000がMAXでこちらも数分でMAXになります。

ポイント
*早めに相手拠点を潰すと手数が減る。
*拠点は防衛部隊がいないと即陥落、更地に。
*防衛よりも攻撃有利なので終盤に大聖堂を取る方が良い。
*足の早いユニットも少し必要?
*破壊ユニットは要らない。
*使い魔が5000なのでライズ系ユニットもゲイン系ユニットも同じ位の戦闘力。
*展開が早いので事前の役割分担が大切。
*隣接地が無くなっても隣接した時点で出した攻撃は有効。
*士気回復には5分程度必要。
*味方との攻撃地被り、味方領地への攻撃は士気が減らない。


使い魔5000の戦闘力比較

ブレイブゲイン5、アサルトゲイン10のルミナが最も攻撃力が高いですが、アサルトライズ10のバハムートも僅差。
ゲイン系をかなり高めたユニットやブレイブフォースを付けたユニット以外はライズ系で良いと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。